2015年2月1日日曜日

レイドジャパン って初めて使った!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのリトルバッツを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">サンジの釣り部日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio14/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=2">ゲーリー5インチカットテール</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツリトルバッツ</a><br>