2015年2月2日月曜日

HU300 の使用感はいいよ!

今日ロッドの手入れをして明日の釣りの準備をしています。友達に言われたけど、釣り方帰ったら必ずロッドをきれいに拭くのは僕だけだそうで、皆さんは使ったロッドはどのようにしていますか?周りは特に手入れしていないとか言ってましたが。。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚に泳ぎを教えることはできない。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=2">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=5">ゲーリー4インチスリムヤマセンコー</a><br><a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766231">ワッキーマスターライト</a><br>