2014年5月6日火曜日

ジョインテッドクロー178 って気になりますね

最近、釣具屋さんでジャッカルのバラックを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚に泳ぎを教えることはできない。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://youtu.be/KE3zpwtWFxc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://youtu.be/XbwNPo_8Krw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br><a href="http://youtu.be/eEcE95SL4GA">バス釣り堂が</a><br>