2014年5月1日木曜日

シャッドインパクト3インチ って今人気なの?

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30571618">デッドアライブナイロン</a><br><a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">サンジの釣り部日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a><br><a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=8">カイテン148</a><br>