2014年5月11日日曜日

バス釣り用ロッド を使ってみました!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのTNG4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「水清ければ大魚無し」范曄
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a><br><a href="http://nagaki-na.bast.jp/">イマカツスケアブロー48</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan33/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=13">ガンクラフトキラーズベイト</a><br>