2014年5月10日土曜日

イマカツ を良く使ってますよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのワドルバッツダイブを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=16723134">ノガレスワイルドモスキート</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスヒライシン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan07/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio26/">タンのルアーマガジン</a><br>