2014年5月21日水曜日

マイキー って今人気なの?

今日は寝不足なので手短に更新するよ!
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://kawasi.bast.jp/">キッカーバグ3.5</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=KRABNoHP9Lo&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a><br><a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020409">マスタングヘッド</a><br>