2014年7月14日月曜日

ディープクランク をそろそろ搭載です!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのワドルバッツを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルスーパーJリーパー4インチ</a><br><a href="http://tan01.seesaa.net/">タンの釣り速報</a><br><a href="http://youtu.be/fvsjEfRwcMg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/7li_6ibFQrY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">デュエルノイジィー</a><br>