2014年7月3日木曜日

IOBEE ってすばらしいですね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターパーフェクションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://www.youtube.com/bastoota">釣り動画集</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan41/">サンジのバス釣り道 </a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=3">エバーグリーンシャワーブローズ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=52059654">ネオスヤバイ</a><br>