2014年7月23日水曜日

TNG5インチ ってどこがいいのでしょうか?

先日釣り場に行く途中あまりにも喉が渇いたのでコンビニによってレッドブルを買って飲みました。釣りに行くときのエナジーチャージもいいですね。眠たい朝にはギンギンに目がさえるのは自分だけではないと思うのですが、テンションんも上がりますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eEcE95SL4GA">バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/tm-jpaeT6QQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ameblo.jp/tan002/">タンのブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=34">フラッシュJスプリット3インチ</a><br>