2014年7月8日火曜日

シャワーブローズ で釣れました!

今日、プロショップB.A.S.TさんでオリジナルのバロニアJrを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスクワイエットグリフォン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan14/">バス釣りアイテムブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=33">遠賀シャッド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio08/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio41/">タンのバスワールダー</a><br>