2014年7月22日火曜日

フラッシュニードルシャッド ってうれしくなるよね!

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=8">スイングインパクトファット2.8</a><br><a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963109">モスキート</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br>