2013年2月4日月曜日

マイキー160 は関心でした!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのアベラバを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://ameblo.jp/turio05/">バス釣りマガジン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan0013.blog.fc2.com/">タンのルアーマガジン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=18">常吉TT-304 メ組</a>&nbsp;