2013年2月15日金曜日

クローンギル の使用感はいいよ!

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=2">コーゾースピン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=11">セクシーインパクト4.8</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=45053108">ファンタジスタアウトサイダー</a>&nbsp;