2013年2月28日木曜日

ボトルシュリンプ って楽しめますよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク6.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「子供と名人とは太い糸を使ふ。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=12">メガバストーナメントクローラー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3962938">パワーフィネスショックリーダー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542864">ノガレスワームストッパー </a><br>