2013年2月23日土曜日

BFC901ベイトフィネスキット をそろそろ搭載です!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのニードルシャッドを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=2">シムソン5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a><br><a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">サンジの釣り部日記</a><br><a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a><br>