2013年2月16日土曜日

ワッパー3インチ の使用感はいいよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスケアブロー48を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=1">バイズクローポートリー3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41622096">アブレボIB用シャロースプール </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=7">エバーグリーンスカーテッドフログ</a>&nbsp;<a href="http://jkpjkgp256.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a>&nbsp;