2013年7月11日木曜日

ヴァリアブルファイブ で初の50アップキャッチ!

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio07/">タンのバス釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33765160">フィナトレーラーロック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio18/">たん</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan36/">タンの釣りマニア</a><br><a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br>