2013年7月12日金曜日

5インチプロセンコー って良く使いますね!

最近釣りの帰りに釣具店でメガバスのバズベイトを購入しました。そろそろバズベイトとデビューをしたくてお店にの方にお勧めのバズベイトを選んで頂きました。おかっぱりがメインなので遠投できる重めのウエイトを今回はチョイスして頂きましたよ!
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/RIHAGMBpkaA">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a><br><a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a><br><a href="http://youtu.be/XoJqf34pqpE">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan14/">バス釣りアイテムブログ</a><br>