2013年7月8日月曜日

サイドステップSF で釣れました!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターパーフェクションスーパーブレードを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A..S.Tブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フラッシュJハドル3</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=41621799">アブレボALT-HS-L</a><br>