2013年7月1日月曜日

防錆Sic-BBキット の使用感はいいよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのジーニアスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=0">クオン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://youtu.be/mMNEwVqBmmQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>