2013年7月20日土曜日

B.A.S.TクランクパッカーWB ってプリバスに効きますか?

今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766305">ワッキーマスターヘビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=89">イマカツスケブロ7</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375639">アブレボMGX</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br>