2013年7月13日土曜日

B.A.S.TクランクパッカーWB ってどこがいいのでしょうか?

今一番欲しい物は?と聞かれたら、洋服でしょうか
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a><br><a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=2">ピーディーチョッパー</a><br>