2014年2月22日土曜日

マイキー160 で入れ食いしたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスケアブロー48を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963134">モスキートハードガード</a><br><a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f5">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio37/">ゾロの釣り日記</a><br><a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a><br>