2014年2月12日水曜日

スタッガー6インチ でバスキャッチ!

今日の昼休みに友人の働く釣具店で大好きなジャッカルのクランクベイトが入荷してたので大人買いしちゃいました。友人からクランク馬鹿と呼ばれるほどクランクベイトの収集癖があり、新製品だと迷わず全カラー即買いする事もしばしばです。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=0">サワムラ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=58088736">アブLTZ左巻き</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=24">エバーグリーンゴールドディガー</a><br><a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan27/">バス釣りログ</a><br>