2014年2月26日水曜日

ワッパー3インチ って雨を感じさせますよね。

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのアベラバを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣り竿は一方に釣り針を、もう一方の端に馬鹿者をつけた棒である。」サミュエル・ジョンソン(英国の詩人・批評家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=56307224">アブヤバイ</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan43/">サンジのバス釣り活動機 </a><br><a href="http://youtu.be/gqFiWkRmOug">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan23/">バス釣りログ</a><br>