2014年2月19日水曜日

アングラーズスタンダード ってお勧めですよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのミノーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br><a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan19/">バス釣りマウンテン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=7">ハイドアップスタッガー3インチ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A..S.Tブログ</a><br>