2014年2月16日日曜日

ハドルミノーハード80SS で30センチが沢山釣れた!

この前釣りの帰りに釣具屋さんでジャッカルのシャッドを購入しました!ジャッカルシャッドは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
あなたは、自分の子どもがこっそり家族のお金をくすねたと知ったら、どうするだろうか。ほとんどの親は、子どもを叱りはしても家庭の恥を他人に話すことはしないだろう。ある父親が息子に与えたお仕置きが、YouTube上で話題になっている。いとこの財布から100ドル(約8320円)を抜き取った12歳の息子に「僕は泥棒です」と書いたボードを持たせ、大通りに立たせたのだ。いくら世間に恥をさらそうと、息子のためを思って手厳しいお仕置きを選んだ父親に、多くのネットユーザーから称賛の声が上がっているみたい。メディアに取り上げられたことで更に有名になってしまったジョス君だが、この愛のムチを教訓にして二度と悪事を働かないよう祈りたいですね。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
この前釣り場で会った方に教わったのですが、忘れました。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio06/">タンのバス釣り日記</a><br>