2014年4月30日水曜日

フラッシュJシャッド3インチ の釣果いいですよ!

今日の雷はかなりビビリましたね、釣り場で雷がなると即退散したほうがいですね、皆さんも釣りのときの雷は注意が必要ですよ!
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a><br><a href="http://youtu.be/lYOQPe4OsTM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=4">ジャッカルウェーバーシュリンプ</a><br><a href="http://youtu.be/q1FR4IxgJsw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=0">ハイドアップ</a><br>