2012年5月15日火曜日

5インチスリムヤマセンコー って持ってますよ!

最近、釣具屋さんでジャッカルのコルトミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=28">ジャッカルバラック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=2">コーゾースピン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=10">ビックスパイダーマイクロ</a>&nbsp;<a href="http://turio02.seesaa.net/">釣り男のニュースだお</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan03/">タンのつぶやき日記</a>&nbsp;