2012年5月18日金曜日

バイズクロー ってどれがいいのでしょうか?

先日、釣具屋さんでメガバスのシャッディングXを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=32">ジャッカルアスカ45SR</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/mlmsdflmpk/">ジョージ通信</a>&nbsp;<a href="http://8444jgjaojeoi.blogspot.jp/">釣り大好きブログ!</a>&nbsp;<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">ジョニジョニ日記</a>&nbsp;