2012年5月19日土曜日

ハマラバージグ ってお勧めですよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのシャッドを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154156&csid=0">ゼットピーアイ</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan0004">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://tan007.cscblog.jp/">タンのルアーマガジン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=34">ハイドアップオスマンだソルト</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a>&nbsp;