2012年5月26日土曜日

フラッシュJ4インチ でいい釣果でした!

先日、釣具屋さんでメガバスのラトルバイバーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=34375656">アブレボMGX-SHS</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=32">エバーグリーンキッカバグ4.5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34312030">夢屋ベイトフィネスSP32</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=32391266">バイオベックスOリング</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=6">シャッドインパクト5</a>&nbsp;