2012年5月28日月曜日

ハイドアップ のレポです!

最近釣りの帰りに釣具店でジャッカルのラバージグを購入しました!ジャッカルのラバージグは独創的なジグが多くて最近は品薄なのでお店で見かければリアクションバイトして購入していますね、ラバージグでカバーを狙う釣りが大好きなので今年もラバージグでデカバスを狙う準備は整いました!
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://tan09.blog.fc2.com/">サンジの釣り部</a>&nbsp;<a href="http://gaiowejioj.blogspot.jp/">ゴーマルアップを狙うブログ!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766305">ワッキーマスターヘビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=3">でんぐりガエル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23509231">ノガレスボディーショット</a>&nbsp;