2012年5月31日木曜日

フラッシュニードルシャッド の数は少ないと思う

先日の釣行でなぜか突然に痛くなった腰がようやく静まり動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に釣りをしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=5">ゲーリー4インチスリムヤマセンコー</a>&nbsp;<a href="http://tan04.rentafree.net/">タンのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=11">アバロンマーカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a>&nbsp;