2012年5月16日水曜日

虫系Bee ってこれからどうなるのでしょうか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">タンタン筋</a>&nbsp;<a href="http://train.ap.teacup.com/tan01/">釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan005.cscblog.jp/">タンのバス釣りマスター</a>&nbsp;<a href="http://sports.ap.teacup.com/jbgorj/">バス釣り道</a>&nbsp;