2012年9月17日月曜日

シャワーブローズ でバスキャッチ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルバイブレーションのカレントモードを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://asdgawert.seesaa.net/">ゾロの釣りだお</a>&nbsp;<a href="http://jgoajoa54.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=0">エバーグリーン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a>&nbsp;