2012年9月22日土曜日

ハードコアJB-65SP を使ってみました!

先日、釣具屋さんでメガバスのラトルバイバーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://tan03.blog.fc2.com/">タンのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=35">ジャッカルアスカ60SR</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a>&nbsp;<a href="http://joasdiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a>&nbsp;