2012年9月30日日曜日

コンタミサイルダンサー って秋を感じさせますよね。

この前釣具屋さんでメガバスのルアーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan01/">たん</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22617493">アブレボネオス</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">アングラーズスタンダード</a>&nbsp;