2012年9月24日月曜日

C4シュリンプ2.8 で釣れました!

最近、釣具屋さんでジャッカルのコルトミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=1">コーゾースピン12</a>&nbsp;<a href="http://tan04.jugem.jp/">サンジの釣り日記だお </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375639">アブレボMGX</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=0">ハイドアップ</a>&nbsp;