2012年9月29日土曜日

サワムラ って初めてみたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=20">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=8">メガバスクワイエットグリフォン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=18">常吉TT-304 メ組</a>&nbsp;<a href="http://tan08.jugem.jp/">サンジのバス釣り活動機 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=44090582">金森隆志ビックシューターDVD</a>&nbsp;