2012年9月26日水曜日

ウィールヘッドガード付き で苦戦しました・・・

今日自分の釣り部屋を整理していたら、バキッ!と何かを踏んで割ってしまいました、おそるおそる足をのけてみると・・・・なんとDVDケースでした。中身は無事だったので一安心していますが、誰がDVDをここに置いたのか不思議です。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=14">グロッキー70</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41653079">黒帯13リアルファイト</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=39704846">吉田撃 フォーマンスDVD</a>&nbsp;<a href="http://tan03.blog.fc2.com/">タンのバスワールド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a>&nbsp;