2012年9月20日木曜日

バジングクランク って最近人気なのでしょうか?

この前釣具屋さんでメガバスのルアーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
会社で今話題になってるんですよね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=21903046">オリムピックヴィットーリア63UL-S</a>&nbsp;<a href="http://tan06.jugem.jp/">サンジの釣り通信 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=16">ケイティーエフセラミックボールベアリング</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデヴァイズ</a>&nbsp;