2012年12月18日火曜日

B.A.S.Tリアルフロー っていい感じですね

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店で気になるスピナーベイトがあったので一目惚れして購入しました。友達に聞くとメガバスのスピナーベイトだそうで、メガバスルアーは良く釣れるみたいなのでアタリでしたよ。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan03/">たんの暇つぶし日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=60">メガバスオロチバイバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=2">シャッドインパクト3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=71">イマカツスケアブロー57</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a>&nbsp;