2012年12月6日木曜日

バレット でいい釣果でした!

先日、釣具屋さんでメガバスのX140を購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=11">アバロンマーカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41621581">アブレボALT</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=31">フラッシュJシャッド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=32">ジャッカルアスカ45SR</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;