2012年12月21日金曜日

X-PLOSE は友達が良く使ってますね

釣りに行く途中の釣具店でトップを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=32645899">トリニティS1</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a>&nbsp;<a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a>&nbsp;<a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://tan0013.blog.fc2.com/">タンのルアーマガジン</a>&nbsp;