2012年12月31日月曜日

カスミクロー って使ってる?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのニードルフラッシュを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=19">メガバスボトルシュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=32">ハイドアップTNG4インチ</a>&nbsp;<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30233148">ワーム106スクリューフック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=27">フラッシュJシャッド5インチ</a>&nbsp;