2012年12月11日火曜日

クオンエグジグ が発売でしたね!

最近テレビでも釣りの番組が目に付きますね、特にバス釣りの放送の時は必ず録画予約して何度もみて釣り行くイメージを作っています。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=35">ジャッカルアスカ60SR</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a>&nbsp;<a href="http://kokhgug156.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣り活動機</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=15">ワンナップシャッドリアル3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=6">ハイドアップHU300</a>&nbsp;