2012年12月9日日曜日

ウィールヘッド って春を感じさせますよね。

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのTKフライを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://jgakp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=32643672">ウィッキーヘッド</a>&nbsp;<a href="http://tan013.blog.fc2.com/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://tan010.jugem.jp/">サンジのルアーマガジン</a>&nbsp;