2012年12月26日水曜日

ガルプアトラクタントスプレー の人気がすごいです!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a>&nbsp;<a href="http://tan014.blog.fc2.com/">タンのバス釣り撃</a>&nbsp;<a href="http://tan014.blog.fc2.com/">タンのバス釣り撃</a>&nbsp;